みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

最近暖かくなってきて虫をよく見かけるようになりました~

ちょっと嫌ですね…笑

外に出ると意外と見えないけど、小さい虫が空中にたくさん飛んでるときありませんか?

あれ気づけばよけれるけど、見えてなかったときに通ってたことを想像するとゾっとしますよね…

今ブログ書いているときの顔もすごい嫌そうな顔になってました笑

これからは暑さもそうですが虫も気を付けていかなきゃですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

りゅうのすけくん

お着物もお似合いでイケメンさんなりゅうのすけくん!

独自のかっこいいポーズもたくさんやってくれました~

かっこよかった~✨

ご家族でも!

弟のえんのすけくんもとっても頑張ってくれました!

お写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・二分の一成人式の撮影に来てくれました

ともりちゃん

アレンジスタイルでの撮影!

すっごく可愛い~💕

お着替え前はテンションあがってたけど撮影となると緊張したね!

ドレスも可愛い~

この頃には慣れていてくれました!

 

つむぎちゃん

さすがお姉ちゃん!

ポーズもとっても上手でした!

大人っぽくて可愛いね💗

ドレスも素敵~

いろんなお話をしてくれました!

二人は仲良しさん‼

お揃いのお洋服も可愛かった♪

ご家族の撮影~

みんなでの時が一番笑顔だったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

せなちゃん

前髪もくるくるメイクもとってもおしゃれさん♪

すっごく可愛かった~💓

最初は緊張だったかな?

ドレス時はまた違ったボブスタイル!

雰囲気変わって良いね♪

 

いおちゃん

いおちゃんらしい明るい色のお着物!

とっても可愛い!!💛

クイズたのしかったね!

ドレスのときは上手に歩いてたね!

本物のプリンセスだ!

二人とも最後まで疲れを見せずとっても頑張ってくれました!

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

りつちゃん

お持ち込みお洋服可愛い~♡

りつちゃんにお似合いだね!

今日は少し眠かったかな?

かわいいうさぎちゃん!

どんな表情でもとっても可愛かった!

パパママが一番落ち着くよね♪

 

 

 

 

 

 

 

家族写真の撮影に来てくれました

黒岩様

毎年お写真を撮るなんて素敵ですよね♪

今回も思い出の一枚ができましたね!

スタッフも毎年の成長を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟