こんにちは!

昨日は雪が降りましたね❄️

少しだけでしたが積もったのでドキドキしながらお家へ帰りました!!

1月は雪が多く降るので運転が心配です😅

気をつけましょうね!1月ももう中旬!ほんと早い!

1番寒い季節ですが頑張って乗り越えましょう✨

 

 

 

それでは本日のお客さまのご紹介です^^

 

 

 

 

 

*ゆいくん、りんちゃん

お宮参りと1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

少し緊張気味だったけれど頑張って可愛いお顔たくさん見せてくれました💓

2人の可愛さにたくさん癒されました😊

 

 

 

*ふういくん

100日祝いの撮影で来てくれました!元気いっぱいふういくん♪

パパママの応援で最後まで頑張れたね☺️お風で遊ぶの楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*なぎくん

ハーフバースデーの撮影で来てくれました!

ニワトリさんに変身✨最後までとても上手でした^^お兄ちゃんのしゅうくんとも撮れて良かったね💓🎄

 

 

 

*はるきくん

100日祝いの撮影でお越しいただきました!

ずっとニコニコさんだったはるきくん♪可愛すぎる笑顔にスタッフキュンキュンしました💓

カメラ目線もバッチリだね📷

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日😊