今日は月に一度のあの日…♩

ハーフバースデーキャンペーンでした!

今日もたくさんの可愛いむちむちベイビー達にご来店いただきました。

早速ご紹介していきますね!

 

こはるちゃん

とっても可愛い笑顔を見せてくれたこはるちゃん!

最後までルンルンご機嫌さんでした♩

 

ゆいちゃん

お宮参りの時はドキドキモードなゆいちゃんでしたが…

今日は最後までこんな可愛い笑顔が爆発でした♡

 

そよかちゃん

優しい笑顔を見せてくれたそよかちゃん♩

とっても楽しそうな声も聞かせてくれてありがとう!

 

みおちゃん

可愛すぎて本当に天使さんみたいだったみおちゃん♡

カメラ目線もバッチリ決めてくれました!

 

ゆずなちゃん

とっても可愛い仲良し兄弟の二人♩

可愛いニコニコ笑顔に癒されちゃいました!

 

はるきくん

むちむち感がとっても可愛いはるきくん⭐︎

美味しそうなほっぺがたまりませんでした!

 

ことむくん

うつぶせがとっても上手なことむくん!

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!