みなさんこんばんわ~!

週末いかがお過ごしでしたか?

お出かけされた方も多いのではないでしょうか。

明日から月曜日ですが、元気に過ごしていきましょうね~!!

 

それでは、お客様の紹介です!

 

ハーフバースデー撮影

あおくん

だいすきなママとパパに囲まれて笑顔いっぱいのあおくん。

パパとママと楽しく撮影ができたね!!

 

 

七五三撮影

かんなちゃん・ゆうなちゃん

たのしく、とっても元気いっぱいでした~✨

明るくおしゃべりしてくれる姿から、元気をたくさんもらいました🔥

 

 

そらくん・うたくん・あおばくん

ニッコニコの笑顔でまわりを明るく照らしてくれたうたくん。

たくさん遊べて楽しかったね!!!

 

 

ゆいなちゃん

笑顔いっぱいのゆいなちゃん😊

しゃぼん玉いっぱいつかめたね♪

 

 

はるとくん・ほのかちゃん

とっても仲良しな兄妹です!

いっぱいクイズして、たくさん遊べたね🎵

 

 

さつきくん・そういちろうくん・あやかちゃん

元気いっぱいな三兄弟🌟

とってもパワフルで、わたしまで元気をもらいました~!

 

みなさま、ご来店ありがとうございました♪