みなさんこんばんわ!

本日はハーフバーステーの日でした♪

かわいい天使さんたちがスタジオを彩ってくれました~✨

みんなニコニコな表情をしてくれてたくさん癒されました👼

 

それでは、本日のお客様紹介です!

 

ハーフバースデー撮影

ちあきくん

元気いっぱいに動いてくれたちあきくん🌟

地面を踏みしめて元気に撮影できました~!!

 

 

ななやくん

色んな表情をみせてくれたななやくん。

スタッフメロメロでした…🥰

 

 

ふみのちゃん

わんわんとたくさん遊んだね~!

手足をたくさん動かして元気な表情を見ることができました♩

 

 

あかりちゃん

終始ずーーーーっとニコニコがとまらないあかりちゃん❤

あかりちゃんにメロメロでした~!

スタジオを明るく照らしてくれました~✨

 

 

ふみあきくん

元気なあんよを見せてくれたふみあきくん!

もちもちのお肌が羨ましいです~❤

 

 

ニューボーン撮影

けんたくん

家族に見守られて元気に撮影できました!

お姉ちゃんニッコニコです😊

これからもお姉ちゃんとたくさん遊んで元気いっぱいに過ごしてね🌟

 

 

バースデー撮影

ちはやくん

ボールで遊ぶのが好きなちはやくん!

大好きなママとパパにたくさん笑顔を届けてくれました🎵

 

 

ご来店ありがとうございました☆