皆さんこんにちは!デュボンタン朝日です^^

 

今日はなんだか風が強かったですね💦昨日は暖かかったのに急に寒くなったりで着る服も迷っちゃいますよね😌

皆さん風邪をひかないように気をつけましょうね〜〜!

 

 

最近私はドラマを観るのを楽しみに毎日お家に帰ってます♪

ドラマを見ながら大好きなアイスを食べるのが幸せすぎて自分の中の至福の時間です😊

皆さんはどんな時が幸せだな〜って感じますか?ちょっとした幸せがあるだけで毎日頑張れちゃいますよね^^

またぜひ教えて下さいね☺️💓

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌼

 

*あすかちゃん

 

 

 

 

100日祝いの撮影でお越しいただきました!

お目目ぱっちりでにっこりの表情のあすかちゃん💝

みんなの応援で最後まで頑張れたね😊

 

 

 

 

*ゆうとくん

 

 

 

入学、卒園の撮影でお越しいただきました!

二人とも笑顔がそっくりだね😊ゆうとくんはピカピカの1年生✨

お勉強頑張ってね!!

 

 

 

 

 

*そらくん

 

 

 

ハーフバースデーの撮影でお越しいただきました!

名前を呼んだらニコニコしてくれた可愛すぎるそらくん💘

シャボン玉もたくさん触れたね🫧

 

 

 

 

 

 

*小林様

 

 

 

 

高校卒業の撮影でお越しいただきました!!

動物と韓国が好きな小林様✨どんなポーズもノリノリでしてくれました^^

楽しい撮影をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

*みあちゃん

 

 

 

 

お宮参りの撮影でお越しいただきました!

このカメラ目線の優しいお顔可愛すぎです💮最初は眠たかったけれど、色んな表情を見せてくれたね^^

少し泣けちゃったけど最後まで頑張れたね!

 

 

 

 

 

*ちはなちゃん

 

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

色んな物に興味津々だった元気なちはなちゃん🌼

このニコニコ笑顔に癒されました♪少し涙が出ちゃったけれど頑張ってくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!また明日もお待ちしております😊💛

それでは〜〜(^^)/~~~