みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

もうすぐバレンタインですね♪

今年はお家で作る人が多いみたいですよ😊

そうテレビで言ってました!

私は特にその予定はありません笑

でもスーパーとかに行くと、バレンタインコーナーに

たくさんチョコレートが並んでいたので、

自分用に欲しくなっちゃいました😋

自分用に買う人も結構多いみたいですねー!

手作りする方は、愛情込めて頑張って下さいね♡

 

 

 

今日は、ハーフバースデーのキャンペーンでした!

みんなニコニコでめちゃくちゃ可愛かったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、本日のお客様のご紹介をしていきますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

ななみちゃん

下のボアが気持ちよかったのか、

スリスリしてて可愛かった〜🥰

 

 

そうまくん

上目使いがなんとも可愛い♡

しっかりお座りも出来て凄かったー!

 

 

ちさちゃん

たくさん笑ったねー♪

ピンクのリボンがチャームポイント♡

 

 

はるひとくん

王冠かっこいいね〜👏

色々なポーズしてくれてありがとね!

 

 

あおいくん

りんご帽子フィットしてて可愛いー!

極楽な感じがまたいいね🤣

 

 

みつなくん

この冬大人気のくまさん🧸

モコモコで暖かかったかな?

 

 

ようたくん

セクシーポーズ!笑

ムチムチで可愛かった〜♡

 

 

かいせいくん

今回王冠率も高かったです!

泣かず、おりこうさんでした👏

 

 

るきくん

箱にすっぽりはまってて可愛かったー💓

たくさん遊んでくれてありがとうね♪

 

 

けいとくん

今回このとらちゃんも人気でした!

冬っていうのと、寅年だからですかね☺️

 

 

ゆいとくん

手づくりニット可愛かったです♪

ずっと笑ってくれてて終始楽しそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!