みなさんこんばんは!!

またまたラーメンを食べてきた中澤です~♡いつもラーメン日記ですみません(>_<)

一昨日はラーメン月の兎影に行ってきました!!

全ラーメンに味玉がのってるなんて最高でしかないですよね♪

ラーメンもおいしかったのですがチャーシュー丼がめちゃめちゃ美味しいんです!!

味もたれとしおで選べるので是非皆さんも行ってみてくださいね~!!

 

本日は月に一度のハーフバースデーキャンペーンでした♡

かわいいお客様のしょうかいです~♡

 

ハーフバースデー撮影

めいちゃん

にこにこ笑顔とおすわりがじょうずだっためいちゃん♡

ぽんぽんなおなかが本当に可愛かったです(>_<)♡

頑張ってくれてありがとう~♪

 

りのんちゃん

天使のようなりのんちゃん♡

ふわふわのお洋服に可愛い花冠♡

まっかなほっぺたも可愛かったです(>_<)!♡

 

まいちゃん

ぱやぱや髪の毛がきゅーとなまいちゃん♡

むちむちなお腕もたまらんですね(>_<)♡

とっても癒されちゃいました♪

 

みずはちゃん

ふりふりのお洋服たちを着てくれました♪

ご機嫌さんにニコニコしていて可愛すぎでした!♡

ちょっぴり困ったおかおも可愛かったです(>_<)♡

 

だいきくん

にっこにこのだいきくん♡

お顔を見るだけでニコニコだったのでもうきゅんきゅんでした(>_<)♡

とっても上手にママのとこまで進めてたね!!♡

 

ゆいなちゃん

いろいろな表情を見せてくれたゆいなちゃん!♡

たびたび変わるお口が可愛くて可愛くて・・・(>_<)♡

とっても癒されちゃいました~♡

 

すぐるくん

ぷにっぷにのおうでが最高のすぐるくん♪

にこにこ上手に頑張ってくれました~♡

いないいないばあにじわじわ来てたの可愛かったです(>_<)♡

 

すいれんくん

 

もちもちほっぺのすいれんくん♡

わからなくてきょとん顔もニコニコ笑顔も全部可愛かったです~!!♡

たくさん頑張ってくれてありがとう(>_<)♡

 

本日もありがとうございました!