みなさんこんばんは!

今日も一瞬台風みたいな雨が降りましたね!

あまりの強風にお庭の木が飛んでくかと思いました…(笑)

みなさんも飛ばされないように気をつけましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

飯沢さま

とっても大人っぽくて美人さんなお嬢さん♩

お持ち込みのお振袖が似合っていてとても素敵でした!

 

バースデー撮影

りくくん・れんくん

元気いっぱいな二人のおかげで楽しい撮影になりました☆

またみんなでお写真撮りにきてくださいね!

 

ハーフバースデー撮影

かりんちゃん

とってもあんよが元気なかりんちゃん!

ニコニコ笑顔も可愛くてキュンとしちゃいました♩

 

七五三撮影

あんなちゃん・ゆうなちゃん

とーっても元気な美人姉妹の二人♩

可愛い二人の姿にみんなメロメロになっちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。