みなさんこんばんは!!

昨日のブログでたこ焼きが食べたい!!と書いたのですが早速夜ご飯に一人タコパをしました✌

食べたくて耐えられなかったんです(>_<)

タコを入れるよりもウインナーとかお餅チーズで食べる派です!!

みなさんのおすすめの組み合せがあったら教えてください~!!

 

では、本日のお客様の紹介です!!

ニューボーン撮影

たけみちくん

すごく上手に撮影してくれました♪

ひつじさんもくるまれてる姿もとってもかわいかったです♡

 

ハーフバースデー撮影

ほのかちゃん

おすわりが上手でとても元気なほのかちゃん!!

たくさんの表情見せてくれてありがとう♡

 

七五三撮影

あきちゃん

とっても楽しいご家族様でした!!

たまーに見せてくれるえがおにきゅんとしました♡

 

ひなたちゃん

クイズがとっても上手で可愛すぎる笑顔で答えてくれました(>_<)♡

撮影がんばってくれてありがとう~!!めろめろでした♡

 

本日もありがとうございました