みなさんこんにちは!

みなさんの住んでいる地域は

雪は大丈夫ですか~?⛄

今日もしとしとと雪が降っています。

凍らないことが一番の願いです。

みなさん暖かい格好でご来店くださいませ!

 

では、お客様のご紹介です。

 

*ハーフバースデー撮影*

 

あやはちゃん

泣いたお顔も笑ったお顔も

すべてに癒されました♡

 

 

あやとくん

優しいお兄ちゃんが近くにいて

あやとくんも心強かったよね♡

 

 

みのるくん

女の子みたいな可愛らしさで

まさに天使でした♡

 

 

 

* ニューボーン撮影 *

 

ゆうかちゃん

いろんなお顔をしてくれて

ゆうかちゃんにメロメロでした~♡

 

 

りこちゃん

くるまれると落ち着くよね~♡

ずっと見ていたい可愛さでした!!

 

 

 

* バースデー撮影 *

 

ひなたくん

表情豊かでニコニコが絶えません♡

ひなたくんの笑顔に元気をもらいました!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!