こんばんは!

今日は月に一度のハーフバースデーキャンペーンでした!

とっても可愛いムチムチさんたちが大集合♩

早速ご紹介していきますね。

 

☆れんくん☆

サッカー選手に大変身のイケメンれんくんでした!

 

☆はやとくん☆

大好きなお姉ちゃんも一緒で嬉しかったね♩

 

☆こうへいくん☆

カメラ目線が上手なこうへいくん!うつ伏せさんが上手でした!

 

☆りこちゃん☆

優しい笑顔がとっても可愛いりこちゃんでした!

 

☆りょうすけくん☆

ムチムチ可愛いりょうすけくん!ママの抱っこ嬉しかったね♩

 

☆こうちゃん☆

可愛いクリクリおめめに吸い込まれちゃいそうでした♩

 

☆みずきくん☆

とっても可愛くて癒し系なみずきくんでした☆

 

☆るなちゃん☆

牛さん姿のるなちゃんの可愛さにみんなメロメロでした♩

 

バースデー撮影

☆かいとくん☆

お兄ちゃんのお顔を見るとこんなに可愛い笑顔になっちゃうかいとくん!

その可愛さに撮影中いっぱい癒されちゃいました♩

 

本日もご来店ありがとうございました。