みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

久しぶりにお休みの日が二日ともお天気が悪いという事が起こりました。

割とどちらかは、お天気良かったりする事が多いんですけど、この火水は、あいにくでした。

夕方のお散歩にも行けず。

一度行かないという事が起こると、怠け癖がついてしまうのが怖いです😱

来週は、元気に気持ちよくお散歩に行けたらいいな・・・

 

 

それでは!

今日は、月に一度のハーフバースデーキャンペーン!

かわいいお子様をご紹介!

 

 

ともりちゃん

癒されるハーフバースデー!かわいい七五三!

ハーフバースデーなんですけど・・・

つかまり立ち!!!びっくりです。

そしていいお顔!

かわいいお顔沢山見せてくれてありがとう。

 

 

 

ゆのちゃん

癒されるハーフバースデー!かわいい七五三!

ちょっとドキドキしちゃったね。

眠かったし・・・

でも頑張ったね。

お姉ちゃんもいっぱいお手伝いしてくれてありがとう!

 

 

 

はゆちゃん

癒されるハーフバースデー!かわいい七五三!

本日2人めのつかまり立っちができるハーフバースデーさん!

ママのお顔見て優しく微笑んでいます。

とってもかわいいね。

 

ゆのちゃんとはゆちゃんはお友達!

癒されるハーフバースデー!かわいい七五三!

揃えてきたわけじゃないけど、なんとなく揃ってる!

ドキドキで緊張のお顔も可愛いですね!

こんなに小さい時からお友達っていいね。

これからもずっと仲良しでいてね!

 

 

 

いろはちゃん

癒されるハーフバースデー!かわいい七五三!

ご機嫌ないろはちゃん!

ずっとニコニコだったね!

りんごの帽子もよく似合ってます。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

えなちゃん

癒されるハーフバースデー!かわいい七五三!

パパのお顔見てニコニコしてるえなちゃん!

パパ、えなちゃんにメロメロですね!

クロスした足もとっても素敵!

頑張ってくれてありがとう。

 

 

 

今日もかわいい赤ちゃんに癒されました!

来月のハーフバースデーキャンペーンは

1月13日(木)

予約制になりますので、まずは、お電話でお気軽にお問い合わせください!

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

そして最後は、かわいい七五三!

ななみちゃん

癒されるハーフバースデー!かわいい七五三!

なんだかお姉さん風!

お持ち込みのお着物とっても似合っていてきれいだね!

今日はいろいろ忘れちゃうこともあったけど、楽しくお話できてよかったよ!

お写真できるのみ楽しみだね!

また遊びにきてね!

 

 

 

それでは!

また明日!