こんにちは〜!三澤です!

今日はやけに涼しい、むしろ寒くすぎではないでしょうか。。。

天気予報通り、一気に寒くなりましたね!

来週末も七五三のお参りにお出かけになる方が多いので、

どうぞ、暖かい格好でお出かけくださいね♪

お着物を着るお子さんは、長袖の下着と、下はスパッツのような物を

履いてきていただくと良いかもしれません♪♪

 

それでは本日もお客様のご紹介です!

本日もお宮参からバースデー、七五三、卒業袴と色々な撮影がHotにありましたよ!

 

ゆのちゃん

最高に可愛い笑顔を見せてくれました!元気いっぱいにありがとうね!!

撮影の後のお参りは楽しかったかな??

 

ひなみちゃん

 

キラキラのシャボン玉を沢山キャッチしてくれました!お父さん&お母さんも

応援ありがとうございました!!!

 

まちちゃん

おめめぱっちりでとっても美人さんな、まちちゃん!将来が楽しみです!

またお写真選びでお会いできるのを楽しみにしております。

 

いすみちゃんん&まさひろ君

撮影後は神社にお出かけにも行った二人。元気に着物をきて帰ってきてくれました♪

二人ともいっぱい頑張って、とっても偉かったです!お疲れ様でした!

 

やまだ様

着物×黒レースのコーディネートがとってもお洒落でお似合いでした!

卒業式まで残りの学校生活思いっきり楽しんでくださいね♪応援しています♪

 

りと君

初めはちょっぴりドキドキで涙が出ちゃったけど後半は大好きなおもちゃをカメラに

見せてくれるくらいバッチリでした♪♪  またお姉ちゃんと遊びに来てね!

 

とも君

ママのお腹の中で練習してきたのかい?って聞いちゃうくらい上手なとも君!

なんとイケメンさんなんでしょうか!かっこいいお写真が沢山撮れたのでお写真選びもお楽しみに♪

 

みなさんご来店ありがとうございました。

明日からまた新しい1週間の始まり!頑張っていきましょうー!