こんばんは!

やっとこさ梅雨明けしましたね。

待ってました夏!!!

でも梅雨明けすると暑さがちがいますね…

この夏はやりたいこと盛りだくさんです。

皆さんも日焼けと熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆きりちゃん☆

今日もとっても可愛い仲良し三姉妹♩

また一段と大きくなっていたきりちゃんに癒されちゃいました!

 

成人振袖撮影

☆鈴鴨さま☆

この暑い中4着も頑張ってくれたお嬢さん。

どれも可愛く素敵に着こなしていて全部載せたいくらい!

最後には大好きなじいじも一緒に♩

私たちまで笑顔になっちゃうほどの楽しい撮影をありがとうございました!

 

ハーフバースデー撮影

☆いぶきくん☆

むちむちはだかんぼさんがとっても可愛いいぶきくん☆

最後にとっても可愛いニコニコも見せてくれてキュンキュンしちゃいました!

 

七五三撮影

☆にのちゃん☆

とっても可愛くて天使だったにのちゃん!

モデルさんみたいに上手でびっくりしちゃいました☆

 

☆はるとくん・みなみちゃん☆

とっても仲良しで元気いっぱいな二人!

二人のおかげで最後まで楽しい撮影になりました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!