こんばんは!

最近は雷×突然の雨が多いですね…

特に夕方にかけてバッサー降ってくるのでびっくりしちゃいました!

梅雨明けはいつですかね〜

 

そんな今日は可愛いハーフバースデーキャンペーンの日でした。

早速ご紹介していきます☆

ハーフバースデー撮影

☆えまちゃん☆

可愛いムチムチえまちゃんに癒されちゃいました♩

 

☆かんたくん☆

王子様なかんたくんにキュンキュンでした!

 

☆ましろちゃん☆

ニコニコさんいっぱい見せてくれてありがとうね☆

 

☆ゆいちゃん☆

ニコニコさんに大きなお口が可愛いゆいちゃんでした!

 

☆さくらちゃん☆

こんな可愛いポーズも出来ちゃうさくらちゃんでした♩

 

バースデー撮影

☆ゆいなちゃん☆

いろんな可愛いお顔を見せてくれたゆいなちゃん♩

1歳のお誕生日おめでとう!!!

 

成人男性撮影

☆竹内さま☆

爽やかな笑顔とってもカッコ良かったです!

大変だとは思いますがお仕事も頑張ってくださいね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!