みなさんこんにちは!

明日で、5月が終わってしまいますね。。

この間は、5月は長いなあなんて思っていたんですが

もう6月になるなんて本当に時が過ぎるのが早いですね!

 

自粛期間はまだまだ続きますが、

6月も何か思い出をつくれたらいいなと思います🌻👒

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

七五三撮影

 

* ゆいとくん *

 

 

 

いっぱいクイズを答えてくれたゆいとくん!

早いクイズも遅いクイズも楽しかったかな?

 

 

 

 

最後は、お兄ちゃんの はるとくん 弟君の あやとくん とも!

みんなお顔が似ていたね!!

そして3人は仲良しなんです^ ^

 

 

 

* かいとくん  *

 

最初はちょっぴり緊張していましたが

クイズをした瞬間満面な笑みをしてくれたかいとくん!

 

 

弟くんの しゅうたくん は大号泣でしたが、

楽しい撮影になったね!!

お写真選びお楽しみに〜

 

 

 

 

 

ハーフバースデー

 

* みそらちゃん *

 

むちむちボディーがたまらないみそらちゃん!

うつ伏せは苦手だったけれど、とても上手にしてくれたね!

 

 

最後は、シャボン玉と、ストロボの光にびっくりして

泣いちゃったけれど、

泣いた顔も可愛かったよ💗

たくさんかわいい表情見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

それではまた!