こんばんは!

今日は雨な1日でしたね〜

お庭の芝もすっかり緑になってきてびっくり!

新緑の季節が待ち遠しいですね。

 

それではたっぷりお客様紹介です!

ハーフバースデー撮影

☆りつくん☆

とっても可愛くて癒し系なりつくんでした♩

 

☆さやちゃん☆

ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです!

 

☆かいとくん☆

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとうね♩

 

☆いろはちゃん☆

ムチムチボディがたまらなく可愛いかったです♩

 

☆ゆいとくん☆

パパのたかいたかいでこんな可愛いニコニコさん見せてくれました☆

 

☆はくとくん☆

うさぎちゃんなはくとくんにキュンときちゃいました!

 

☆がくくん☆

王子様のがくくんにいっぱい癒されちゃいました♩

 

☆ゆまちゃん☆

最後までムチムチでとっても可愛いゆまちゃんでした!

 

☆しょうくん☆

ぺろっとペコちゃんポーズが可愛いしょうくんでした!

 

七五三撮影

☆みのりちゃん☆

表情や仕草も可愛いみのりちゃん♩

可愛いポーズをいっぱい見せてくれました!

 

☆モカちゃん☆

ドレス姿が可愛いモカちゃん♩

ムラサキとっても似合って可愛かったよ!

 

☆ひかりちゃん・みれいちゃん☆

とっても可愛い元気な仲良し兄弟!

またぜひ三人でお写真撮りに来てね♩

 

☆あおねちゃん☆

お目目がクリクリでお人形さんみたいなあおねちゃん!

可愛いポーズもいっぱいありがとう♩

 

☆さらちゃん☆

大好きなムラサキのドレスとっても似合っていて可愛かったよ♩

二人の仲良しさに癒されちゃいました!

 

入学撮影

☆みいなちゃん☆

ピンクのランドセルとっても似合ってたよ♩

学校にお勉強にがんばってね!

 

バースデー撮影

☆しゅんくん☆

えんえんなお顔もニコニコさんも全部可愛いしゅんくん!

お姉ちゃんも大活躍でした!ありがとうね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。