みなさんこんにちは!

 

今日は、ちょっぴり暖かな日でしたね!

昨日は、今年に入って一回目の

ハーフバースデーキャンペーンの日でした!☆

久しぶりにムチムチ可愛いお友達に会えて

ニコニコもたくさん見れたので満足です♪♪

 

来月は、2月10日(水)開催です!

ぜひお待ちしております!

 

それでは、ハーフバースデーの

お友達のご紹介です!!

 

 

* ときわちゃん *

表情はもちろん、シルエットも最高に可愛い~^^

 

 

* あんりちゃん *

ママの抱っこが世界一安心するよね~^^

 

 

* はやたくん *

たくさんの可愛いスマイルをありがとう~^^

 

 

* なつちゃん *

お人形さん行ったりきたり不思議で楽しかったね~^^

 

 

*  ゆいなちゃん *

ピンクが似合うゆいなちゃん、とても可愛かったよ~^^

 

 

* かんなちゃん *

最後に良いお顔を見せてくれてよかったよ~^^

 

 

* かおるくん *

ママのおかげでかおるくんスマイル頂きました~^^

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!☆