こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

リリース当初からずっとやっているリズムゲームがあるんですが、

ついに最推しが実装されてここのところずっとハッピーです。半年は長かった…!!!

ゲームを開けばボイスが聴けるのでずっと開いては閉じ、閉じては開きを繰り返しております…笑

曲は難しそうでまだプレイしてません!笑

 

 

さて、10月14日は毎月恒例!

今回もこんな感じのブースでお待ちしております!

 

まだまだ当日撮影もおとりできます。

ぜひ一度お問い合わせください!

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

バースデー

まりなちゃん

最初から最後までニッコニコでした♪

立ち上がるスピードが早すぎてびっくりしたよ…!

 

お宮参り・百日祝

わかさくん

家族みんなにお祝いしてもらえたね!

お出かけも上手にできたかな?

 

すずちゃん

お目々ぱっちりなすずちゃん♪

最後はすやすやな寝顔もいただきました。

 

 

明日は定休日。

明後日、またお会いしましょう!