こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

周知の通りゲーム大好きなんですが最近マイクラ人狼にハマっておりまして、いつか大人数でやってみたいなぁと思っている次第です。

とあるゲーム実況を見て初めてマイクラ人狼のルールを知ったのですが、バトルロワイヤル要素が加わってすごく面白そうで!

最近だと各所に実況動画がわんさか投稿されてますので、気になる方はぜひ見てみてください!

 

 

7月は七五三撮影がお得最終月です!

平日はもちろん、連休の土日祝日もまだまだご案内が可能です!

このチャンス、お見逃しなく…!

 

 

さて、今日は…

ハーフバースデー

あたるくん

終始ニコニコなゴキゲンさんでした♪

仰向けにするとすぐにコロンとうつ伏せになってたんですが、それがもうたまらん可愛さ!

くしゃみの真似っこがお好きなようでずーっとにっこりしてました。

6ヶ月さんってうちわであおぐとみんなヒュッて息を吸うんですけどなんででしょう?

不思議かわいくってついついやってしまいます…♡

 

 

それでは!