こんにちは!

よねやまです!

 

この前久しぶりに家族と写真を撮りに滝へ行ったのですが、短い距離とはいえ、重い荷物を背負っての山道だったので次の日に筋肉痛になりました。。

 

ジョギングと山道こんなにも負荷が違うとは思っていませんでした笑

 

それではお客様紹介です!

七五三、ハーフバースデー撮影

☆きほちゃん、とうわくん☆

ハーフバースデーの撮影のとうわくん!

最初はドキドキしちゃったけど、頑張ってくれて笑顔をみせてくれました!

ボール大好きだったね!

 

お姉ちゃんのきほちゃん!

お着物もとっても似合っててポーズも上手だったよ~!

とうわ君お着替えして一緒にお写真撮影!2人共とっても可愛かったね!

ポーズも上手だったよ~!

バースデー撮影

☆だいきくん☆

上手に鉄琴で遊んでるだいきくん!

カメラ見るのもとっても上手だったね!ニコニコの笑顔とっても可愛かったよ~!

 

お宮参り撮影

☆こはくちゃん☆

とっても上手なこはくちゃん!

沢山お姉さんとおしゃべりしてくれたね!

 

ベビードレスにお着替え!とっても可愛いね!

お話が好きで話しかけると笑顔になってくれました~!

 

七五三撮影

☆じゅんくん☆

カッコいいお顔のじゅんくん!

クイズがとっても上手だったね!

 

お着替えしてお兄ちゃんのけんくんと一緒に撮影!

沢山ケンカもするけど、すっごい仲良しなんだよね~!

2人共とってもカッコ良かったよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またお写真撮りにきてねー!

 

それではまた~!