こんばんは!しまざきです!

このお休みは天気が良くてハッピー♪

ドライブや買い物をしたり美味しいものを食べて自然と戯れたり。。

当たり前のことがこんな幸せだったんだなと感じる日々です!

 

さて!今日も可愛いお客様がご来店!

早速ご紹介していきますね☆

 

ハーフバースデー撮影

☆いろはちゃん☆

えんえんなお顔も可愛いいろはちゃん♪

大好きなママから離れるのは嫌だったねごめんね。

むちむちの可愛さにメロメロでした!

 

七五三撮影

☆かいくん・りおちゃん☆

とーっても仲良しで可愛い二人♪

またぜひ二人一緒にお写真撮りに来てね!

 

☆さなちゃん☆

大好きなパパを見たらとびきりの笑顔!

プリンセスさなちゃんとっても可愛かったよ☆

 

☆りんちゃん☆

ちょっぴり恥ずかしがりながらも頑張ってくれたりんちゃん!

いっぱい可愛いりんちゃん見せてくれてありがとう♪

 

☆そらちゃん☆

大好きな水色のお着物似合ってたよ♪

とっても大人っぽいそらちゃんにドキドキしちゃいました!

 

☆みゆちゃん☆

天真爛漫でとっても可愛いみゆちゃん!

こんなに可愛い笑顔を見せてくれました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!