こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

PlayStation5、情報出ましたね…!

見た目が某カードゲームアニメの社長に似てると一部で噂ですが、

中々スタイリッシュ近未来な感じで良いのではないでしょうか?

出ると予想されているゲームも大作揃いで今から楽しみです!

 

 

七五三撮影

のわちゃん

モデルさんみたいに上手でたまらん可愛さでした〜!!

お人形吹き飛ばすのがお気に入りなご様子でした…♡

 

しおんちゃん&ゆいねちゃん&たけとくん

今日の主役は真ん中のゆいねちゃんですが、みんなでお着物姿に!

きょうだい揃っての撮影だとわいわいして楽しいですね!

 

ハーフバースデー

ことちゃん

終始ドッキドキで涙もポロポロ出ちゃいましたが、

終盤でこーんなニッコニコを見せてくれました!

この一瞬前の、ボールを見つけた「おわーっ!!」って顔も大変可愛かったのですが、

ご紹介はやっぱり満面の笑顔で♪

 

明日・明後日は定休日でお休みをいただきます。

また木曜日にお会いしましょう!