こんにちは~

 

今日も1日暑かったですね~!

気が付けば5月もあと3日!早いッ!

 

今年の梅雨入りはいつになるかな?

梅雨入りになる前にお庭の草取り頑張ります!!!笑

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻りんちゃん✻

こしょこしょが大好きなりんちゃん♪

「りんちゃん!」って呼ぶとしっかりみてくれたね!

 

 

 

 

✻まいちゃん✻

風さんが大好きなまいちゃん!

うつ伏せからの「ころん」が得意だったね(^^)!

 

 

 

 

、、、皆さん!

なにか、、、気が付きましたか、、、!?

 

2人共、、、そっくり!!!

そう!

りんちゃんとまいちゃんは双子ちゃん(#^.^#)

 

 

リボンを見つけてお口に持ってくタイミングまで一緒でした!笑

とっても可愛いお顔をたくさんみせてくれてありがとうね☺

また遊びに来てね~!

 

 

 

今日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

それでは~(^^)/