こんにちは!しまざきです!

最近の日中は暑いですね〜

あっという間に夏になりそうでワクワク★

BBQにキャンプに釣りに川遊び〜

アウトドア欲が爆発しそうですが。。

とりあえず早くコロナが収束することを願ってお家時間楽しみます!

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

☆岩垂さま☆

お嬢さんの優しい笑顔に癒やされました♪

もうすぐでドキドキの二十歳!

二十代思い切り楽しんでください。

 

ニューボーン・お宮参り撮影

☆そうまくん☆

お宮参りの撮影はおねむさんだったそうまくん。

こーんなに可愛い寝顔をいっぱい見せてくれました♪

ニューボーンでは可愛いおめめでバッチリ!カメラ目線してくれました。

ポーズまで可愛いそうまくんでした♪

 

ハーフバースデー撮影

☆はるまくん☆

ちょっぴりえんえんしちゃったけど。。

最後までいっぱい頑張ってくれたはるまくんでした!

このむちむちほっぺがたまりませんね♪

 

本日もご来店ありがとうございました!