こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

ついさっきの事、2020年初めて蚊に食われました…しかも手首の関節に2箇所も…

関節とか指先とか、なぜかイヤらしい所を狙ってきますよね!

気付かない私も私なんですが…笑

ちなみに食われたら熱湯に浸したティッシュでちょんちょんしてると痒みも腫れもスッと引きますよ!

ぜひお試しください〜

 

さて、まずはお知らせ!

 

6月末まで、平日限定でハーフバースデーの撮影が980円!

追加でご家族撮影やご兄弟撮影も可能です♡※別途お写真代を頂戴します

撮影していただいたお子さま皆さまに2Lサイズのお写真をプレゼント♪※対象のお子様お1人写しのみ

ご家族1組ずつ、ゆったり撮影していただけます。

ぜひ一度お問い合わせください♡

 

 

七五三撮影

なおみちゃん

2歳さんでしたが、大人っぽくてまるでお姉さんとお話ししているようでした…!

途中思いっきりの変顔も見せてくれたり、お澄まし顔も見せてくれたりして楽しい撮影でした!

お人形を吹き飛ばすのがいたくお気に入り♡

 

お写真選び中も「お写真撮りたい〜!!」って言ってくれて嬉しかったよ。

 

 

それでは!