こんにちは~!!

今日は第2水曜日

 

ハーフバースデー

キャンペーンの日でした!!

みんな相変わらずのムチムチ具合と

かわいさでやられました・・・♥♥

 

まずは、ハーフバースデーのお友達から

ご紹介すたーと!!

 

◊ さちちゃん ◊

緊張したけどしっかりと

にっこり笑顔も見せてくれました^^

 

◊ りこちゃん ◊

うつぶせしたりこちゃん

とても優しい表情で見つめてくれました^^

 

◊ えいしんくん ◊

笑顔が上手なえいしんくん

たくさん遊んで楽しかったね^^

 

◊ はなちゃん ◊

最初から最後まで笑顔で

頑張ってくれました^^

 

入園の撮影で来てくれました!

◊ たいがくん ◊ 

園服姿とても似合っていたよ^^

お友だちとたくさん遊んで楽しんでね!

 

バースデーの撮影で来てくれたました!

◊ じゅりちゃん ◊

1才のお誕生日おめでとう~!

くりくりおめめのじゅりちゃん

とても可愛かったです^^

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!