マルシェの様子ご紹介第二弾!

大賑わいだったワークショップ編☆

 

 

みんなとっても上手でビックリ!

可愛くて食べちゃうのがもったいないくらいの

アイシングクッキーワークショップ♪

 

 

選べるパーツがいっぱーい!!

ワクワクしながらみんな作ってた

選べるデコワークショップ♪

 

 

ママもお子さんもみんな真剣☆

みんなそれぞれ素敵なアクセサリー作ってました!

レジンアクセサリーワークショップ♪

 

 

プレゼントに作る方もいました☆

世界に一つしかない記念になりますね!

手足型アートワークショップ♪

 

 

素敵な意味がこもってるパラコード!

みんなカラフルに上手に作ってました☆

パラコードワークショップ♪

 

 

作る人の個性が出て面白いですね!

ずーと思い出に残しておける

ハーバリウムワークショップ♪

 

 

お洒落なカーテン生地で作るパネル!

作り方も真剣に見ちゃいました!

ファブリックパネルワークショップ♪

 

 

女の子たちのセンス抜群でした!

パーツも付け放題でとても可愛い

紙ひもリースワークショップ♪

 

 

男の子も真剣に作ってました!

カラフルで可愛くてみんなどの色にしようか悩んでましたね。

キャンドルワークショップ♪

 

 

 

 

暑い中お越しいただいた皆さま

素敵なブースを出展いただいた出店者さま

本当にありがとうございました☆

 

ぜひ今度はみなさんお写真撮りにお越しください♪