こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

大絶賛夏バテ中でございます…昼夜と朝の気温の差、激しくないですか?

生まれて初めて素麺に感謝してます。茹で時間1分半だしバテていてもスルッと食べれる炭水化物…

酢とラー油がっつりかけて油そばっぽく食べるのが好きです。

啜るとむせるので要注意です。笑

 

さてさて、いよいよですよ!

20日開催のキッズ撮影会、もうすぐです…!

 

 

飛び入り参加もOK♪(時間帯によってはお待ちいただく場合があります)

さわやかレモンとパイナップルのブースに…

スイカイメージのブースをご用意!

 

今年の夏は、夏祭りやイベント・家族旅行などの延期で夏の思い出を残しづらくなってますが、

こんな時だからこそ!元気いっぱいのキッズの成長をお写真で記念に残しませんか?

今回の撮影テーマは「くだもの」!いつものスタジオとは違った、夏らしく!さわやかな撮影シチュエーションをご用意!

思い出の夏のお洋服や、浴衣、甚平などお気に入りのお洋服でお出かけください☆

おもちゃや記念に一緒に撮りたいアイテムのお持込も大歓迎です!

当日は完全ご予約制で、感染予防の対策もしてお待ちしております。


対象年齢:10ヶ月~12歳まで
参加費:980円
*キャビネ(2L)サイズお写真を1枚プレゼント!*

お問合せやご予約はフリーダイヤルにてご連絡ください。

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

明日・明後日、8月18日・19日は定休日となります。

おやすみ明けが撮影会!

かわいいキッズに会えるのが楽しみです〜!

それではまた20日に!