みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日も少し寒かったですね🥶

だんだん十月らしい気温になってきた気がします!

やっとという感じですね!

昔は夏の方が好きだったのですが、今は寒い季節の方が好きです!

夏は何しても暑いけど冬は着こめばなんとか乗り越えれるので寒いほうが好きです!

皆さんは何の季節が好きですか??

また教えてください!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

ペット撮影会に来てくれました

 

るいくん

可愛すぎる振り向きショット✨

足が長くてかっこいい!!!

また雰囲気が変わってかっこいい✨

表情がきりっとしてイケメン君です!

ルンルンでお庭を散策していました💛

ずっと元気いっぱいでかわいすぎました♪

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈