みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は、1日天気が悪くて、どんよりしていましたね☔️

今日からしばらくは天気が悪いみたいですね、、、。

気温が少し下がるから快適は快適ですが、やっぱりお天気がいいほうが気分もいいですよね😀

お子様も外で遊べたほうが楽しいですよね!

これから梅雨の時期で、ジメジメどんよりな天気が続くと思うと、それだけで少し気分が下がります😭

結構天気で気分が変わるんですよね笑

私は、晴れの方が好きなので、雨だったり曇りは気分が落ちます!

でも雨の方が好き!と言う方もいますよね!雨の音が心地いいというのもよく聞く気がします!

確かに雨が降ってる日の夜はすごく落ち着いて寝られる気がします!

どんな天気でもいい所悪いところがありますよね!

みなさんはどんな天気が好きですか??また教えて下さい!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

 

 

スタジオ体験&撮影会に来てくれました

来た時からとってもご機嫌!

話しかけるとすぐに笑ってくれました😁

笑顔が可愛くて可愛くて!

とびきりの笑顔も頂いちゃいましたっ♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日は定休日となります!

また木曜日のご来店お待ちしております🎈