みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪 青木です!

今日も変わらずの暑さでしたね💦

普段水分をあまり摂らない私でも、水を欲しました🤣

1日2リットルは飲んだほうがいいと言われていますが、

なかなかそれができなくて、、、

むしろ飲み干すのが辛い領域、、、

でもちゃんと水分を摂らないと、肌が乾燥しちゃうし、

身体も浮腫みやすくなるから頑張って飲んでいるつもりです笑

みなさんは1日2リットル飲んでいますか??

水っていうのが肝心ですよ🤭

身体の中が浄化されて痩せるらしいです!

そんなに水分摂らないくせに、知識は無駄にあります笑

言うだけってやつです。よくないですね。

これから夏に向けてますます暑くなりそうなので、

水分はしっかり摂りましょうね!!!

 

明日から、お仕事・学校の方はまた一週間頑張って下さいね🚩✨

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ体験&撮影会に来てくれました

 

はるとくん

可愛い。。。🥺💓

その一言につきます。

お友達さんからいただいたお洋服だそうで、

とても可愛かったです♪

緊張してたと思うけど、泣かなかったね!

おりこうさんでした👏

 

一瞬の笑顔をカメラはとらえれました!!📸✨

パパママも一緒に盛り上げてくれてありがとうございました🙇

ハチさんのお洋服も可愛かったです♡

また遊びにきてね!!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

それでは、また明日ー!!