みなさんこんばんは!

今日は年に一度のあのイベント…

「無料撮影会」でした♩

おかげさまで満員御礼でとっても可愛いお客様たちにご来店いただきました!

 

早速ご紹介していきますね!

 

のぶひさくん

去年と同じはだかんぼ姿がたまりませんでした♩

 

ひなのちゃん

ドーナッツがとっても似合う可愛いひなのちゃんでした♡

 

ゆいとくん・あおとくん

とっても可愛いオシャレブラザーズの二人でした⭐︎

 

くうたくん

とっても癒し系なくうたくん!優しい笑顔をありがとう!

 

あさとくん・しょうごくん

かっこいい動物さんたち見せてくれてありがとうね!

 

りまちゃん

立ってるだけで可愛いが溢れてたりまちゃんでした♩

 

こうしくん

こうしくんのこのニコニコ笑顔のパワーがすごかったです♡

 

ゆわちゃん・はるとくん

今日も抜群の安定感のゆわちゃんと元気なはるとくんでした!

 

つかさちゃん

ご機嫌さんのニコニコ笑顔が可愛すぎました♩

 

ひなちゃん

大好きなワンワンと一緒にいっぱい頑張ってくれてありがとう♩

 

ひなたくん

今日もいろんな可愛い表情を見せてくれました♡

 

はじめくん・りょうくん 

リアクションがとっても可愛い二人に癒されちゃいました!

 

りょうわくん・しゅんりくん

二人とも一段とお兄さんになっていて感動しちゃいました♩

 

まやくん・ゆのちゃん

可愛いカメラ目線もバッチリ決めてくれました♡

 

しゅんたくん

ママのたかいたかいがとっても楽しそうなしゅんたくんでした♩

 

そよかちゃん

最後までとってもご機嫌さんで頑張ってくれました♩

 

りょうすけくん

最後までノリノリでいっぱいお写真撮れました♩

 

そうすけくん

恥ずかしがり屋さんな姿も可愛いそうすけくんでした♩

 

 

本日もありがとうございました!