みなさんこんばんは!

今日は大人気のハロウィン撮影会でした。

朝から可愛い仮装のお友だちが沢山撮影に来てくれました!

毎年恒例のスタッフの仮装は…

トイストーリーのあのキャラに変身!

ママたちにもとっても好評でした♩

ブログの最後でご紹介してます〜

 

それでは本日のお客様紹介です!

ことのちゃん

ちょっぴりドキドキしちゃったお顔も可愛いことのちゃんでした!

 

あやなちゃん

おっきいかぼちゃさん姿がたまりませんでした♩

 

こうしくん

最後までニコニコ笑顔いっぱい見せてくれました⭐︎

 

りまちゃん

大好きなアンパンマンと一緒に頑張ってくれてありがとうね♩

 

ほのかちゃん

とっても可愛い癒し系スマイルなほのかちゃんでした♡

 

かなちゃん

とっても可愛いミニーちゃん姿にキュンキュンしちゃいました!

 

あきとくん

シャボン玉を見るお顔がとっても可愛いあきとくんでした!

 

いつきくん

いつきくんのもちもちほっぺが可愛くて美味しそうでした♩

 

あかりちゃん

今日もとっても上手に可愛くお写真撮れました⭐︎

 

のあちゃん

今年もモデルさんみたいに上手なのあちゃんでした♡

 

みゆちゃん

リアクションがとっても可愛いみゆちゃんでした⭐︎

 

あおいちゃん

とっても可愛い赤ずきんちゃんにみんなメロメロでした♡

 

せいらちゃん

とっても優しい笑顔のおおかみ姿が可愛すぎました♩

 

ゆづきくん

元気いっぱいなおばけ姿が似合うゆづきくんでした!

 

みおちゃん

最初から抜群の安定感の可愛いみおちゃんでした♡

 

くうたくん

可愛くて癒し系なかぼちゃ姿がたまりませんでした♡

 

みさとちゃん

モンスター姿がとっても似合う元気なみさとちゃんでした!

 

みやこちゃん

とっても美人さんな魔女にドキドキしちゃいました♩

 

ちえりちゃん

キラキラおめめの白雪姫さんかわいかったね!

 

じゅりちゃん

キラキラとっても可愛いプリンセスじゅりちゃんでした♡

 

 

みんなとっても可愛い仮装でした♩

 

そして今年のスタッフの仮装は…

ミスターポテドヘッドでした⭐︎

なんと!毎年恒例スタッフ山本さんのお手製なんです!

毎年この時期は何の仮装をしようか

スタッフが一番わくわくしております☆

来年の仮装もお楽しみに!笑

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♩