皆さんこんばんは!

今日は1年に一度のハロウィン撮影会でした♩

とーってもかわいい仮装をしたキッズたちがたくさんご来店してくださいました!

みんな可愛すぎてとっても楽しい撮影でした。

早速ご紹介していきますね!

 

☆りんかちゃん☆

とっても元気いっぱいで可愛いりんかちゃんでした!

 

☆みちたけくん☆

このかぼちゃ姿がたまらなく可愛かったです♩

 

☆きょうたくん☆

きょうたくんのたっち姿が可愛くてたまらなかったです!

 

何をしていても可愛いデビルちゃんでした♩

 

☆みちかちゃん☆

こんな可愛いポーズも見せてくれたみちかちゃんでした♩

 

☆めいなちゃん☆

さすがお写真慣れっこのめいなちゃん!とっても可愛かったよ!

 

☆しおりちゃん☆

しおりちゃんの可愛さに撮影中ひたすら癒されてました☆

 

☆のあくん☆

のあくん!最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

☆さらちゃん☆

可愛いプリンセスさらちゃんにメロメロでした♩

 

☆りょうすけくん・そうすけくん☆

二人の優しい笑顔にキュンキュンしちゃいました!

 

☆ことはちゃん☆

かぼちゃの妖精かと思うくらい可愛いことはちゃんでした☆

 

☆ゆいちゃん☆

天真爛漫で可愛いゆいちゃんがいっぱい撮れました♩

 

☆みゆちゃん☆

今日はちょっぴり大人可愛いみゆちゃんでした!

 

☆あおいちゃん☆

いろんな可愛いお顔を見せて売れたあおいちゃんでした☆

 

☆しゅんりくん☆

ドナルド姿のしゅんちゃんとっても可愛かったよ!

 

☆みすずちゃん☆

ニコニコとっても可愛いみすずちゃんでした♩

 

☆とわくん☆

今年はウォーリー姿のイケメンとわくんでした♩

 

本日も皆さんご来店ありがとうございました!

 

 

 

毎年恒例デュボンタン松本の仮装は…

今年は「グーフィー」でした♩

お耳とトレーナーは職人山本さんの手作りなんです!

みんなこれで運転して帰りますよ〜!!!

 

それではまた明日お会いしましょう。