みなさんこんにちは!

今日は、毎年恒例のハッピーハロウィンパーティー撮影会!

みなさんハイクオリティーな仮装で、

とても可愛くてかっこよくて、いっぱい感動してしまった1日でした✨

 

そして「とりっく おあ とりーと」を上手におうちで練習してきてくれて

頑張っていう姿がとても可愛かったです💜

 

 

 

それではさっそくお客様紹介です!

 

* なのかちゃん *

もうとにかくニコニコさんのなのかちゃん

何回もペコちゃん表情してくれてすっごく可愛かったです!

 

 

 

* そういちろうくん *

 

大きくなってお兄ちゃんになっていたそういちろうくん!

クイズたくさん答えてくれたね!

 

 

 

* こうしろうくん *

 

ちょっと緊張しちゃったそうしろうくん

お母さんのお膝の上で最高な笑顔見せてくれたね!

 

 

* かなたくん *

はいはいが上手なかなたくん

最後はうちわでパタパタしたら可愛いお顔見せてくれました!

 

 

* ちあきくん *

立っちがとても上手なちあきくん

アンパンマンパンチ楽しかったね!!

 

 

* ひかりちゃん *

おしゃべり上手なひかりちゃん

パーカーJr .を完璧にやってくれました!上手!!

 

 

 

* いおりちゃん *

休憩中もお顔あっただけでニコニコしてくれるいおりちゃん!

モデルさんみたいに上手に撮影できたね🌟

 

 

 

* かいりくん *

シャボン玉に大興奮なかいりくん

キュートなドラキュラに変身!

 

 

* ちかちゃん *

ずーっとニコニコで上手なちかちゃん!

撮影中癒しでスタッフメロメロになりました🧡

 

 

 

* かなとくん *

うさぎさんコスチュームがとても似合っていたかなたくん

お姉さんたちといっぱい遊べて楽しかったかな?

 

 

 

* あゆはちゃん *

おめめくりくりな可愛いアリスさん

まるで本物のアリスにあゆはちゃん変身できたね🃏

 

 

 

* ちはやちゃん *

なんて可愛い猫バスさんのちはやちゃん!!

こんな可愛い猫バスがあったら毎日乗りたいですね!

 

 

 

 

* あまねくん *

あまねくんもおねえちゃんとお揃いの猫バスさんに!

車が大好きでいいお顔も見せてくれたね🚙

 

 

 

* けんごくん *

かっこいい剣使いのけんごくん

鬼滅の刃はそこまで好きじゃなかったけれどたくさんツッコミ入れてくれてありがとうね!笑

 

 

 

* かえちゃん *

ずっとおしゃべりしてくれたかえちゃん

かえちゃんの魔法でいっぱいお姉さんを変身させれたね!

 

 

 

 

* さえちゃん *

 

素直で可愛いさえちゃん

アンパンマン攻撃をしたらたくさん喜んでくれたね^ ^

 

 

 

 

* ゆうまくん *

シャボン玉大好きなゆうまくん

たくさん走り回って遊んで楽しかったね!!

 

 

 

 

 

最後にオフショット!

 

とても楽しいスタジオ撮影✨

 

 

 

ハッピーハロウィン!!!!🦇🎃

 

 

 

最後は女子組4人で!

トーテムポールポーズ。笑

 

 

とても楽しい1日になりました!!

ご参加ありがとうございます!!!

 

 

それではまた!