こんばんは!

年内の撮影も明日でラスト♪

2019年もいろんな方にデュボンタン松本にご来店いただきました!

年末年始でお休みの方も多いですかね?

寒いので体には気をつけて冬休み楽しんでください♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆みつきくん☆

ボールでかんぱい楽しかったね♪

可愛いニコニコさんいっぱい見せてくれました。

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にまたきてね!

 

成人男性撮影

☆曽根原さま☆

とてもクールでかっこよかったです!

20代思い切り楽しんでください♪

 

七五三撮影

☆しゅりくん☆

元気いっぱい可愛いしゅりくん!

クイズいっぱい答えてくれてありがとう♪

最後のポーズも可愛かったね!

 

 

☆けんとくん☆

クールなお顔やニコニコさん!

いろんな表情を見せてくれました♪

最後まで頑張ってくれてありがとう。

 

12月30〜1月2日までお休みをさせていただきます。

2020年は1月3日からの営業となりますのでよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!