こんにちは!

 

今日も1日寒かったですね、、、

そんな中ですが子供たちは元気いっぱい!

 

 

それでは早速今日のお客様のご紹介です!

 

✻ゆきのちゃん✻

七五三の撮影に来てくれたゆきのちゃん!

すこし緊張していたかな?

だけどとっても上手だったよ☆

 

 

 

 

 

今回はみんなでお着物を着てくれました!

とっても華やかですね~

妹のあやのちゃんも頑張ってくれてありがとうね!(^^)!

 

 

 

 

✻たくとくん✻

お誕生日の撮影に来てくれたたくとくん!

カメラ目線もバッチリできたね!

 

 

 

 

お姉ちゃんのこはるちゃんと一緒に!

飛んでくアンパンマンがお気に入りで2人とも大爆笑だったね!

またみんなで遊びに来てね~

 

 

 

 

 

 

✻ゆいがくん✻

かっこいいポーズがきまっているゆいがくん!

ニコニコのお顔可愛かったね!

 

 

 

 

鉄砲も上手に持てました!

ルパンのお話たくさんしてくれてありがとうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで!

モデル撮影ちょい見せpart2です!

 

♢ひらいちゃん♢

黄色いドレスがとっても似合っていたね!

どんなポーズも上手だったよ~!

 

 

 

 

 

♢りゅうせいくん♢

お着物がとっても似合っているりゅうせいくん!

いろんなポーズしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

♢りんちゃん♢

新作の衣裳を着てくれました!

「こっちおいで~」がとっても可愛かったよ!

 

 

 

 

♢かんたくん♢

かっこいいお顔がとっても上手なかんたくん!

変な顔のミッキー面白かったね!

 

 

 

 

 

♢さやちゃん♢

「にこ~は?」と聞くととっても上手にニコ~をしてくれたね!

 

 

 

 

 

 

♢ゆうとくん♢

新作の3歳タキシードを着てくれたゆうとくん!

自然といろんなポーズをやってくれたね!

 

 

 

 

 

今年もたくさんのお友達にご協力いただきました!

誠にありがとうございます!

来年のガイドブック楽しみにしていてくださいね~☆

 

 

それでは!