みなさんこんにちは!

よねやまです。ついに12月になりましたね!

気温も一気に下がって本格的に冬って感じになってますね。

夜はより冷え込みますので、風邪をひかないように気をつけましょうね!

 

 

本日のお客様紹介です!

バースデーの撮影で来てくれました!

☆あゆなちゃん☆2019年最後の月!笑顔いっぱいバースデー撮影と七五三!

明日がお誕生日のあゆなちゃん!

お持込のエルザのドレスとっても似合っていて可愛いね!

ケーキは先に食べたみたいだけど、美味しかったかな~!?

 

☆ゆうわくん☆

2019年最後の月!笑顔いっぱいバースデー撮影と七五三!

とっても元気でニコニコのゆうわくん!

2人のお兄ちゃんに応援されて上手にお写真撮れたね!

2019年最後の月!笑顔いっぱいバースデー撮影と七五三!

衣裳にお着替えしての撮影!

色々な物が気になったよね!シャボン玉は初めてだったかな?

とっても興味津々!楽しかったかな~?

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆あすみちゃん☆

2019年最後の月!笑顔いっぱいバースデー撮影と七五三!

算数の勉強が好きなあすみちゃん!

お着物もとっても似合っていて可愛かったよ~!ポーズもとても上手だったね!

 

☆あかりちゃん☆

2019年最後の月!笑顔いっぱいバースデー撮影と七五三!

クイズが大好きだったあかりちゃん!沢山クイズ当ててくれたね!

お着物とっても似合ってて可愛かったよ~!

2019年最後の月!笑顔いっぱいバースデー撮影と七五三!

ドレスにお着替えして撮影!

ピンク色が好きなあかりちゃんはドレスもピンクです!

とっても似合ってたよ~!ポーズもとても上手だったね!

 

 

みんなまたお写真撮りに来てね!

まってま~す!

 

それではまた~!