みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

とうとう気温がマイナスになってきましたね~。

これはそろそろ雪が降る気配です。

みなさん、タイヤ交換は、お済ですか?

私は、まだです。

今年は、なんとなーくあったかかったのでのんびりしてました。

朝起きて慌てるパターンにならないように早めに交換しないと!

まだまだ秋! なんて思ってましたが、もうすぐ12月ですもんね・・・

12月と言えば・・・

 

と、その前に!

今日は、とーーーってもかわいい♡♡♡

バースデー撮影がありました!

ご紹介しますよ~!

しゅうくん

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

ごきげんです!

ニコニコいっぱい見せてくれました。

カメラも興味津々!

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

立っちも上手!

お写真撮るの楽しかったかな?

でも、シャボン玉には、不思議顔・・・

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

ビックリしたかな?!

どのお顔もとってもかわいかったよ!

お写真出来るの楽しみにしててね!

 

 

 

バースデー撮影大好評ご予約受付中!

生まれてからの大変化な一年!

シワシワの小さなおててでギュッと握ってくれてから一年・・・

いろんな表情を見せてくれたり、ギュッとくっついてきたり、ニコニコしたり、おもしろいポーズ見せてくれたり。

あっという間の一年?それとも長かったですか?

いろんなことがあった1年間ありがとうとおめでとうでお写真残してあげてください!

お気軽にお問合せ下さいね!

フリーダイヤル

0120-410-753

 

ホームページでもチェックしてみてくださいね!

デュボンタン × バースデー

 

 

 

そろそろ12月ということで、今日は、こちらの準備をしましたよ!

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

岡本さんそれはなんですか?

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

なんだか楽しそうですね・・・

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

ヒョッコリ。

かわいいじゃないですか。

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

クリスマスですね~!

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

大きいのも飾りました。

さわやか笑顔ですね~、横前さん。

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

こちらもかわいかったので近づいちゃいました。笑

風の丘デュボンタンでは、こんなかわいい女子に写真撮ってもらえますよ~。

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

顔半分の2人。

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

リースも飾ってあります!

1歳お誕生日撮影!そしてメリークリスマス!

サンタも登場!

こっそり?い~なちゃん。笑

 

ちょっぴりクリスマス仕様な風の丘デュボンタンに是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

それでは!

また明日!