こんにちは、そろそろ冬支度なデュボンタンあずみの 勝野です。

昨日から一気に寒くなりましたね!先週の小春日和が嘘のようです。

そろそろタイヤ交換もしないとなぁと思いつつまだしてません…笑

インフルエンザも大流行してますので手洗いうがい予防接種!気をつけましょう!

 

さて、今日はバースデー撮影でした!

 

お誕生日撮影 りつきくん

終始緊張していたりつきくんですが、シャボン玉には興味津々なご様子♪

ケーキも積み木もキレイにお掃除してくれました…!

 

 

お誕生日撮影 みつきちゃん

もう自分で立って歩けるみつきちゃん、移動がすばやくてびっくり!

何をやってもニッコニコでした。

このイーって笑顔がたまらん可愛いです…♡

 

 

来月12月、あのイベントが帰ってきます…!

お腹に可愛いペイントをしたお写真はパパママにとっても、

お腹の赤ちゃんにとっても最高の記念になるはず!

1日限りのイベント、お見逃しなく…!!

 

 

それでは!