こんにちは!よねやまです。

 

夜が寒くなってきてますが、家に暖房がエアコン1台しか無いので、

寝室用に何かを買おうか迷っています。

石油ファンヒーターにしようかオイルヒーターにしようかなど、コスト面を考えていて

どんどん日が過ぎていっている状態です(゚ー゚;

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデーの撮影でご来店いただきました!

☆ゆさくん☆

姉弟でバースデー撮影!とっても上手な七五三撮影!

ニコニコでとても上手だったね!

鉄琴のバチを上手に握ってます!(^∇^)

姉弟でバースデー撮影!とっても上手な七五三撮影!

お姉ちゃんのそらちゃんと一緒に撮影!

お揃いの衣裳とっても似合ってて可愛かったね(^▽^)

 

七五三の撮影でご来店いただきました!

☆ひかるくん☆

姉弟でバースデー撮影!とっても上手な七五三撮影!

お着物を着てカッコいいポーズをしてくれてるひかるくん!

とっても似合っててカッコいいね!ポーズもとても上手だったね(^▽^)

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆ひまりちゃん☆

姉弟でバースデー撮影!とっても上手な七五三撮影!

お着物とドレスを自分で選んだひまりちゃん!

とっても似合ってて可愛かったね!

姉弟でバースデー撮影!とっても上手な七五三撮影!

おねえちゃんとおにいちゃんと一緒に撮影もしたね!

みんなとても上手だったよ(^▽^)

姉弟でバースデー撮影!とっても上手な七五三撮影!

ドレスもとても似合ってます!

ひまりちゃんは、なんとイチゴ50個食べれるんだって~!

お兄さんびっくりしました(笑)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

みんなまたお写真撮りに来てね~!!