こんばんは!しまざきです!

 

今年はなんだか紅葉が遅いですね〜

みなさんはどこか見に行きましたか?

しまざきはまだ芳川公園しか行ってないです。。(笑)

でもまだ紅葉みにいけるチャンス!

どこかオススメの場所があれば教えてくださーい♪

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

可愛い1歳バースデー

☆あこちゃん☆

ハーフバースデーの時よりも大きくなっていたあこちゃん♪

ちょっと最初はドキドキ顔でしたが可愛いダンスも見せてくれてありがとう!

またみなさんで撮影に来てください☆

 

☆ひまりちゃん☆

カメラが気になっちゃうよね〜

それでも大好きなママと一緒に頑張ってくれました♪

優しいお顔のひまりちゃんにキュン!

2歳のバースデーも待ってるね。

 

とても素敵な成人振袖

☆関さま☆

とても可愛らしいお嬢さん♪

お庭の紅葉とお着物がバッチリ合ってましたね!

20代思い切り楽しんでください!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!!

 

明日12日(火)は定休日になっております☆

また水曜日にお会いしましょう。