こんばんは~!!

 

急激に寒くなり

お鼻がぐすぐすしてます(;; )

みなさんも気をつけてくださいね!

明日は、待ちに待った

ハロウィンイベント~!!

みんなの仮装を楽しみに

お待ちしております!

 

それでは、お客様のご紹介です☆・・

 

 

 

☆七五三

  さやかちゃん&さゆきちゃん☆

二人のニコニコな笑顔に癒されました^^

とっても仲良し姉妹でした!!

 

☆七五三 かんたくん☆

刀を持つのが楽しみで仕方なかった

かんたくん!とーっても嬉しそうです^^

 

☆バースデー りっかちゃん☆

1才のお誕生日おめでとう^^

色んな表情を見せてくれて

楽しかったです!

 

 

☆七五三

 ふくちゃん&なぎとくん☆

 

いとこ同士の七五三撮影♪

どことなく似ていて

可愛らしかったです!

 

☆七五三 るいくん☆

色んなポーズをとてもかっこよく

決めてくれました!るいくんありがとう^^

 

 

本日もご来店ありがとうございました!