こんばんは、しまざきです♪

 

先日お休みをいただき山梨へ!

山中湖の夏フェスへ行ってきました♪

向かう途中は大雨でしたが

着いてからは絶好の曇り空をキープ!

涼しくて過ごしやすい天候で最高でした♪

お目当のバンドもいっぱい聞けて最高の夏の締めくくりになりました!

 

それでは本日のお客様紹介です!

☆バースデー けんとくん☆

しゃぼん玉がお気に入りのけんとくん♪

可愛いニコニコさん見せてくれました!

 

☆バースデー すかいくん☆

毎年撮影に来てくれるすかいくん!

10歳らしいかっこいいお顔も見せてくれました☆

 

☆七五三 はるひとくん☆

ちょっぴりシャイなとこが可愛いはるちゃん♪

いっぱい敵やっつけてくれました!

 

☆ニューボーン ななちゃん☆

むちむち美味しそうなななちゃん♪

モデルさんみたいに可愛いお顔がいっぱいでした!

 

☆卒業袴 やまぐち様☆

大人っぽいお嬢さんにドキドキ♪

素敵なパティシエ目指して頑張ってください!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!