こんにちは!よねやまです!

 

最近は休みの日も色々と忙しくて、カメラを持ち出せていないので

写真を撮る事がめっきり減ってしまいました(;^_^

 

でも、この夏のうちにどこかで時間を忘れて思いっきり風景を

撮りたいなと思っています(笑)

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

☆いおりくん、ひなたちゃん☆

お姉ちゃんとバースデー撮影と七五三撮影!

2人でとっても仲良くお写真撮れたね!

お揃いのお洋服もとっても可愛いです(^○^)

 

お姉ちゃんとバースデー撮影と七五三撮影!

1人での撮影も上手にお写真撮れたね!

シャボン玉は楽しかったかな?(^▽^)

 

☆まなとくん☆

お姉ちゃんとバースデー撮影と七五三撮影!

まなとくんは保育園のプールでの遊びが大好きみたいです(*^^*)

そしてイチゴとスイカもとっても大好き!

お姉ちゃんとバースデー撮影と七五三撮影!

とっても元気で沢山遊んだね!カレーパンマンでお兄さんやっつけられました(笑)

お着物もタキシードも似合っていてカッコ良かったよ(*^-^)

 

みんなまたお写真撮りに来てね~!待ってるよ!(^_^)

 

 

それではまた~!