こんにちは!

 

今日もムシムシと暑かったですね💦

 

そろそろ休みも終盤になってくる方もいると思いますが

皆さんお休み楽しめましたか😆?

 

また楽しかった思い出教えてくださいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*あんりちゃん*

七五三の撮影にきてくれました!

元気いっぱいのあんりちゃん🌟

 

 

 

 

 

ドレスでもノリノリにポーズをしてくれたね!

たまーに変なお顔も見せてくれました(笑)

お話もたくさんしてくれてありがとうね🌼

 

 

 

 

 

 

*らいきくん*

かっこいいポーズがキマってるらいきくん!

重たい剣もしっかり持ってくれました✨

 

 

 

 

 

 

こちらもキマっているらいきくんですが、、、

実はこの時ミッキーをどうやって倒すか教えてくれてるんです(笑)

上手にやっつけられたかな?

 

 

あんりちゃんとらいきくんは仲良し姉弟!

 

2人とも上手にカメラ見ていますが、、、

 

 

 

 

お外でシャボン玉したら2人ともシャボン玉追いかけて逃走!

とっても楽しそうだったね✨

またみんなで遊びにきてね!!

 

 

 

 

 

 

*そらくん*

お誕生日の撮影にきてくれたクリクリお目目のそらくん!

「そらくーん!」と呼ぶと上手に手あげてくれました☘

この時は勢い余って足まで!!笑

 

 

 

 

クシャッと笑顔とっても可愛かったね💕

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちも上手にできました!

少し床がチクチクしたけど最後まで頑張ってくれてありがとうね😉

 

 

 

 

成人振袖&卒業袴の衣裳展も開催していますのでぜひお越しくださいね!

 

それでは〜!

 

 

 

 

8/20(火)・8/21(水)は定休日になります。