こんにちは、カッパになりそうなデュボンタンあずみの 勝野です。

夏のきゅうりってなんであんなに食べやすいんですかね〜??

ひとりで勝野家のきゅうりを食べつくす勢いです。食べ過ぎてカッパになってしまう〜

明日は迎え盆!お墓詣りに行ったりかんばを焚いたりしてご先祖様をお迎えに行く日です。

久しぶりにお休みが迎え盆に被ったので、お墓詣りに行きたいと思います!

 

さて、今日はお誕生日撮影&成人振袖の撮影!

ちさちゃん

毎年来てくれているちさちゃん、あっという間に5歳さんです。

ちょうど今日が誕生日!おめでとう!

何歳?って聞いたら「4歳…あっ!5歳〜!」と言い直してました。カワイイ!笑

ちょっぴりお姉さんになったので、こんな表情も見せてくれました。

これは3歳や4歳さんでは中々見れない表情ですね!

こうやってお姉さんになっていくんだなぁ〜としみじみしちゃいました。

 

 

丸山様

成人振袖の撮影でご来店いただきました。

色白美人さんで、鮮やかな赤のお振袖がとってもお似合いです〜!!

学校のお話もたくさん教えてくれました。

そして!伏し目がとっても綺麗で!

引きのお写真でも撮りますが、伏し目の綺麗さが本領発揮するのはアップの時!

繊細な睫毛がはっきりわかるカット、お嬢様方にはとっても人気です。

雰囲気ありますよねー…!

 

 

さて、明日からお盆が始まります!

頑張ってくれた七五三撮影!

スナップギャラリーもいよいよ残すところ2週間余りとなりました…!

通常ですと5,000円の撮影料と6,500円のお写真なので、かなり!お得に撮影できちゃいます!

お盆の期間中もまだまだご予約いただけます!

連休になったパパママ、ぜひお子さんの元気でかわいい姿をお写真に残してあげてくださいね♪

 

 

そして15日より開催です!

2019年最後の衣裳展です!

沢山の衣装を実際に見て触って、着て決められるのはこのイベントだけ!

2020年成人・卒業のお嬢様だけでなく、

周りのお友達よりも1歩早くスタートを決めたい2021年成人・卒業のお嬢様も

ぜひ衣装展にお越しください!

小物の合わせ方がわからない…どんなのが似合うかわからない…

というお嬢様・ご家族様へ、百戦錬磨なスタッフがばっちりサポートいたします!

一生にたった一度の記念日のために、運命の1着に出会ってくださいね。

 

 

明日は定休日!

それではまた明後日に!