みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

通勤途中も桜がだいぶ咲いてきましたね!

ちょっとあったかくなると早いですね!

まだまだかな・・・なんて思ってたらもう散ってた的なことになりそうです。(汗)

お弁当もって桜の下で食べるのも ♪♪♪ 楽しそうですね!

やりませんけど!笑笑

小さいお子さんがいると、一緒に桜の下に出かけたりできるかな~。

ということで!

今日は、1歳バースデーの撮影がありました!

(ちょっと強引!)

ご紹介しますよ~

 

 

りおとくん

イケメンです!

かわいいおめめで見つめられてドキドキしちゃいました!

立っちも上手に出来たね!

まだあんまり一人では立てないんだけど、なぜかつかまることはしない!

なんだか男らしさを感じましたよ~!

そしてこの笑顔!

さすがです。

風がお気に入りのようで、うちわでパタパタしたら、まあ!いいお顔!

これは、みんなメロメロですね。

選ぶの迷っちゃいますね。

とってもかわいい1歳のお誕生日でした。

 

 

 

お誕生日の撮影ってやっぱり良いです!

一年でどれだけ成長したのかこうして撮っておけば分かりますからね。

 

2歳も3歳も、それ以降も!

毎年撮影するのもおススメです!

 

ホームページでもチェックしてみてください!

こちら

 

それでは!

また明日!